creekと古典ヤオイ「100の質問」

先日、creekに古典的やおいテンプレをさせたら面白いんじゃないかという話になりまして、代表的な100質という古代文明を思い出しました。黒歴史を出来る限り明確に掘り起こしてやってみましたが、恥をかなぐり捨てて恥を上塗りした本気のなりきりですので、ある一定のラインを超えたご年齢の方、心に深い傷を負っている方などはご注意ください。(あと質問が質問ですので下品な内容や性的なものも含まれます。

 

※質問の流れ上、今回はとりあえずクレトゥイで考えていますが私自身には明確な縛りはあまりないです。

傾向としては

クレイグ…根暗陰険イケメン。トゥイークのことはちゃんと好きだけどゲイとして見られたくないという葛藤はまだ少し残っている。

トゥイーク…初期と今の間くらいの性格(と私は思っている)。言いたいことは割とはっきり口に出すタイプ。周りの視線にはもう慣れた。

やおい回からなんやかんや付き合って5年程度(質問の後半を原作設定で答えられる気がしなかったので…)

 

という感じで書いてます。この辺で「あ、無理だな」って思った人もブラウザバックしてください。(という文言もまた古代やおいサイトにありがちだったなあ)

 

 

1 あなたの名前を教えてください

「クレイグ・タッカー」

「トゥイーク・トゥイークだよ」


2 年齢は?

「「15」」


3 性別は?

「「男」」


4 貴方の性格は?

「知らね。クールとかじゃね」

「ア゛ッ!落ち着きがないってよく言われる…そんなことないのに!」


5 相手の性格は?

「めんどくさい。自分のことしか考えてない。妙なところで頑固。カフェイン中毒

「それ大体君のことじゃないか!」


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「普通に小学校」

「そうだね」


7 相手の第一印象は?

「弱そう」

「すぐ中指立ててくる…」


8 相手のどんなところが好き?

「は?死んでも言いたくねえ」

「好きなところあるのにびっくりした…僕はめんどくさがりのくせに時々妙にアクティブになるところと、あと顔が割と好き。意外と繊細なところも」

「…お前ほんとそういうところあるよな(照)」


9 相手のどんなところが嫌い?

「ヒスなとこ。五月蝿いとこ。人の話を聞かないとこ。自分のことしか考えないとこ。あと」

「アア゛ッ!!なんで嫌いなとこはスラスラ出てくるんだ!僕も君のそういうところ嫌いだよ!」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「さあ」

「まあ悪くはないんじゃない?」


11 相手のことを何で呼んでる?

「トゥイーク」

「クレイグ」

 

12 相手に何て呼ばれたい?

「このままでいい」

「OK, boo」

「おい」

 

13 相手を動物に例えたら何?

「なんかちっせえの。震えてるやつ」

「蛇。いつか僕を丸呑みにして食べる気なんだ…!」

「お前の中で俺はなんなんだ…」


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「お前が何欲しいとか全然知らないんだけど」

「そもそもクレイグ何かくれる気あるの?」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「金。ゲーム。最悪売れるやつ」

「ゲイ臭くないやつならなんでもいいよ」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「だからさっきから言ってるけど」

「その言葉そっくり返すから」


17 貴方の癖って何?

「凸」

「ア゛ッ」


18 相手の癖って何?

「しょっちゅう震えて突然叫ぶ」

「凸これ」

 

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「さっきの質問と同じ」

「うん」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「これも」

「そうだね」


21 二人はどこまでの関係?

「「……」」

 

22 二人の初デートはどこ?

「トゥイークの家」

「うん」


23 その時の二人の雰囲気は?

「いや別にそのときは…」

「まあうん…そうだね。そもそもゲイじゃないし」


24 その時どこまで進んだ?

「遊んだだけ」

「ゲームしたね」


25 よく行くデートスポットは?

「コイツの家か俺の家」

「クレイグの家ちょっと苦手なんだよね…おじさんが…」

「って思ってるのも知ってるからあえて来させるのが楽しい」

「まって」

 

26 相手の誕生日。どう演出する?

「ストライプ長めに触らせてやる」

「えっと、コーヒーサービスしてあげようか」

「お前んちの泥水みたいなコーヒーはいらねえ」

「ブラック飲めないもんね」

「話を聞け」

 

27 告白はどちらから?

「トゥイークから」

「えっクレイグからだろ!」

「えっ」

「えっ」


28 相手のことを、どれくらい好き?

「…」

「普通に好きだよ」


29 では、愛してる?

「…はあ?」

「…」

 

30 言われると弱い相手の一言は?

「それ言ったらコイツ絶対多用してくる。そういうとこちゃっかりしてるからな」

「君にだけは言われたくない…」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「マイケルか?」

「ア゛ッ!?」


32 浮気を許せる?

「トゥイークは許せないらしいぜ。なんたって俺は毒針が」

「その話いつまで蒸し返す気なの!?ホント君って陰険だよね」

「で?許すのかよ」

「許すけど勢い余って君か浮気相手を殺しちゃうかも…」

「許すってなんだっけ」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「凸」

「ア゛ッ!もしもの話だろ!今中指立てないでよ!」

「っていうかトゥイークが時間通りに待ち合わせ場所に来れる方が珍しいから」

「僕のせいじゃない!早起きしてもパンツが盗まれてるから着替えられないんだ」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「…?髪?」

「顔かな」

 

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「ない」

「思いつかない」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「急に大声上げられたとき」

「それどっちかといえばビクッじゃないの?僕はクレイグのスイッチが入った瞬間が未だに読めなくてびっくりする」

「ふーん」

「ちょっと!笑わないでよ!」


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「俺はつける。でもつかれることはない」

「…それ本気で言ってる?」

「えっ」

 

38 何をしている時が一番幸せ?

「レッドレーサー見てるとき。あとストライプ触ってるとき」

「僕関係ないじゃん…プレッシャーがないときかな」

 

39 ケンカをしたことがある?

「いっぱいある」

「喧嘩さえしなかったらなあ」


40 どんなケンカをするの?

「殴り合いとか。でもそもそもそんなにしない」

「大体周りから喧嘩の理由押し付けられるよね」


41 どうやって仲直りするの?

「話し合う」

「悪い方が謝るよね」

「悪いって自覚するまでに時間かかる誰かさんもいるけどな」

「ア゛ア゛アッ!!」

 

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「来世までコイツの面倒見させられるのはごめんだけど」

「今世は見てくれるつもりなの?」

「…」

 

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「…俺の言うことは素直に聞くとき。でも逆に俺にだけ五月蝿いときもある」

「なんやかんや一緒にいるとき」


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「むしろ愛されてるって思う時の方が少ないんだけど」

「それは君の方じゃない?」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「知るか凸」

「手をつなぐときはいつもクレイグから手を差し出してくれるよ。僕はどうだろ…」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「どっちでもいいけどコイツ絶対早死にするし多分後だろ」

「先がいい…クレイグが死んだらその頃には僕もういい歳だろ!?そこからパートナーみつけるなんて無理だし1人で生き残るなんて耐えられない…!先に死ねないならクレイグが早く死ぬしかないかも…」

「マジ?俺もしかして殺される?」


47 二人の間に隠し事はある?

「ある」

「あると思う」


48 貴方のコンプレックスは何?

「別にない」

「あんまり考えたことない」

「コンプレックスって他人の目が気になる奴にあるもんだからな」

「どういう意味だよ」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「公認もクソも…なあ?」

「ねえ…」


50 二人の愛は永遠だと思う?

「さあ」

「わからない」

 

51 貴方は受け? 攻め?

「突っ込む方?それなら俺」

「…」


52 どうしてそう決まったの?

「なりゆき」

「なりゆき!?よく言うよ!譲る気なかったくせに!大体あのとき…」

 

53 その状態に満足してる?

「してる」

「してない」


54 初エッチはどこで?

「俺の部屋」

「うん」


55 その時の感想を・・・・

「五月蝿かった。あと肉がない。ガリガリ」

「痛かったし今その感想聞いて余計怒りが増したよ」

 

56 その時、相手はどんな様子でした?

「レイプされてるみたいだった」

「みたいだったっていうかそうだっただろ!僕は待ってって言ったはずだ!」

「ああそうだな、実に48回目の待ってだ。47回のストップ後今度こそいけるってお前が豪語したあとの」

「うっ…そうだっけ」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

「so happy」

「fuck」

 

58 エッチは週に何回くらいする?

「2〜3回とかじゃね」

「…うん」

 

59 理想は週に何回?

「もっとしてもいいと思う」

「僕の身体のことも考えてよ!」


60 どんなエッチなの?

「言いたくねえ」

「大体クレイグかモガッ」

「YOU FUCKING IDIOT!! …トゥイークも言いたくねえらしいから」


61 自分が一番感じるのはどこ?

「凸」

「アアア゛!一番とか考えたことない!」


62 相手が一番感じているのはどこ?

「言っていい?」

「絶対やめて!!聞きたくない!!面白そうな顔しないで!!!」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「めんどくさい」

「我が儘。でも素直」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「好きか嫌いかっていうと好き」

「うん…まあ…」


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「まあどっちかの家で遊んでそのまま…とか」

「パーティの流れでとか…」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「撮る?」

「絶対やだ!!」


67 シャワーはエッチの前? 後?

「後」

「後かな」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「女扱いしない。ってかどっからどう見ても女じゃねえししようもないけど」

「女扱いはされてないけどたまにあやされてる気分になる…あれもイヤなんだけど」

「お前が暴れなかったらこっちだってしねえよ」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「あるのかよ」

「ないよ!!」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「反対」

「心を得てるのに承諾が得られない場合についても考えようぜ」

「断固反対でしょ」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「…(ナンブラのことを思い出している)」

「…(ナンブラのことを思い出している)」


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「別に恥ずかしくない」

「強いて言うなら前の方が耐えられない」

「お前スッキリしたら割と豪快だもんな」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「アイツら(チームスタン)じゃないんだしそんなゲイなこと言わねえだろ」

「まあ確かにアイツらは言いそう」


74 自分はエッチが巧いと思う?

「下手ではないと思うけど」

「う゛…」


75 相手はエッチが巧い?

「下手」

「普通」

「それ一番傷つく…」

 

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「クレイグ僕がぽろっと口滑らせたらすっごい嬉しそうな顔するよね」

「そういうお前はまずヤッてる最中俺の話聞いてないだろ」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「…ビビってねえときの顔」

「必死そうな顔は好き」

「「…」」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「状況による」

「堂々と浮気宣言された…付き合ってる最中はしないよ」


79 SMとかに興味はある?

「ないけど時々そういうプレイをしてる錯覚に陥る」

「それはわかる」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「浮気じゃね。その時にならないとわからねえ」

「僕に興味がなくなったんだろうなって思う」


81 強姦をどう思いますか?

「強姦がどうってよりなんでもかんでも強姦扱いしてくるのが腹立つ」

「実際そうだろ!」


82 エッチでツライのは何?

「もう結構長いのに未だにレイプしてるみたいに暴れられる」

「君のスイッチがどこで入るのかわかんないんだよ!」


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「学校とか?」

「どう考えても君のおじさんとおばさんの寝室でしょ。バレたらどうしようかって生きた心地がしなかった」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「割と」

「まあ…なんか勝手に誘ったことにされてるときもあるけど」


85 その時の攻めの反応は?

「覚えてる限りではノリノリだったよ」

「…そうだっけ」


86 攻めが強姦したことはある?

「ねえ」

「…へえ」


87 その時の受けの反応は?

「そりゃ抵抗するでしょ」

「あのとき引っ掻かれた傷今でもクライドに揶揄われてうぜえ」


88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「そういう意味ならコイツは全然当てはまらない」

「そもそも僕らゲイじゃないし」


89 相手は理想にかなってる?

「「全然」」


90 エッチに小道具を使う?

「使うときもある」

「…あまり思い出したくない」


91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「中学入ってから」

「だと思うけど…この町に住んでると知らないうちにお尻にパラボラ挿れられてたりするらしいからね」

 

92 それは今の相手?

「そう」

「うん」


93 どこにキスされるのが一番好き?

「喉」

「耳」

「へえ…」

「なんだよその目!いいだろ!」


94 どこにキスするのが一番好き?

「今の聞いたから耳」

「…額」


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「ギャーギャー暴れるけど割と雑に扱ってるときの方が締ま」

「ア゛ーーーーー!!!!」

「うるせ。じゃあお前はどうなんだよ」

「正直に良いときは良いって伝えると…その、なんかあんまり口にできたりとかはしないんだけど、態度とかで…アア゛!!駄目だよ答えられないこんなの!」


96 エッチの時、何を考えてる?

「なんか考えてる余裕なんてないよ…」

「…」

「なんで嬉しそうな顔してるの!」


97 一晩に何回くらいやる?

「日による」

「場所にもよるしね」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「そのときによる」

「何回かシャツ破られたことある…」


99 貴方にとってエッチとは?

「キモチーもん」

「安心するもの。でも頭がおかしくなるくらいプレッシャーかもしれない」


100 相手に一言どうぞ

「俺らずっとこういう風に弄ばれる運命なんだろうなって思う」

「今ほど君に同意することってないんじゃないかな」

 

 

以上です。

これを冷静な気持ちでしていた頃の自分って一体どれほど強靭なメンタルを持っていたんだろうと三周回って感動しました。

あと質問後半なんて性欲に忠実なんだって質問ばっかりでびっくりしました。こんなんだっけ…

想像以上に明細な関係性を想像しておくことが迫られます。あと個人的に感じた傾向として「素直(あけすけ)なキャラクター」もしくは「口を滑らせやすいキャラクター」がカップリングのどちらか、もしくは双方だと100質にとても向いているかと。(クレイグがぜんぜん喋ってくれなくて苦労した…)

ラブラブだと更にいいですね。

スタカイとかだと答えやすいのかなって思いました。エリカイはとても難しそう。

でも同じカップリングでも人によって、もしくは同じ人が考える同じカップリングでもシチュエーションによって大きく答えが変わってきそうなところはあります。

 

これを書いている最中にフォロワーさん方が教えてくださったのですが、英語圏でも似たような文化があるのだそうです。オタクのすることは相変わらず万国共通なんだなあと感動したのですが、教えていただいた作品には絵やアニメーションもついていてとても面白い。

もう少し色々拝見して日本の100質との共通点や違いを洗いだすのも楽しそうだなと思いました。

 

 

 

お借りしたテンプレはこちらです。

カップリングなりきり100の質問

 

配布元サイト様はこちらから。

http://bianca77.easter.ne.jp/